「3回分割払い」smartpayがご利用可能になりました

「3回分割払い」機能のご紹介
今買って、あとでお支払い
利息・手数料すべてゼロ

  
いつもR&Co. ONLINE STOREをご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、ご購入時に分割払いを選択できる決済方法「smartpay」がご利用いただけるようになりました。

 

smartpay導入キャンペーンとして
20,000円以上のお買い物で3,000円オフになる
プロモーションコードを先着100名様にプレゼントしています。

コード: SP3000OFF

お支払い方法で「smartpay」を選択後、smartpayの手続き画面にてプロモーションコードをご入力ください。

 

smartpayご利用の際は、事前の本人確認が必須となっております。本人確認については、数時間から最大1日程度お時間をいただく場合がございますので、smartpayをご利用予定の方は、事前にsmartpayアプリをダウンロードしていただき、本人確認のお手続きをお願いいたします。

 

1. 概要
当分割払いは、smartpayを利用しております。
smartpay未登録の方は、当決済機能をご選択の際に新規登録が必要となります。
※ご希望の配送先が日本国内の場合のみご利用可能です。
※お一人お一人のsmartpayユーザーに、支払可能な残高が設定されます。カート内の合計金額によってはご購入をいただけない場合がございます。


2. ご利用のメリット
 ・お客様がお支払いする利息・手数料はゼロです
・お支払いは、ご希望のクレジットカードから、自動引き落しとなります
・自動での2ヶ月3回払い設定となります

ずっと欲しかったあの商品も、是非この機会にご購入くださいませ。

 
3. ご利用方法
 通常どおりカートに商品を入れて決済画面まで進みますが、最初に出てくる "割引" の欄には何も入れず空欄にしておいてください。
決済方法は "クレカで無料分割払い (smartpay)" にチェックを入れて最後に "注文を確定" をタップ。

するとsmartpayへ一時的に切り替わりますので、以下の手順を踏んでください。

smartpayに関する詳細はこちらをご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

Previous
Next