
uniform experiment
2008年春夏コレクションより「フラグメント デザイン(fragment design)」の藤原ヒロシと「ソフ(SOPH.)」の清永浩文の二人が、実験的プロダクトを目指して「uniform experiment(ユニフォーム・エクスペリメント)」をスタート。シーズンによりキーワードをフォーカスし、グラフィックやカラー、マテリアルを駆使して個々のプロダクトを形成。パーマネントラインである「ホワイトライン(white line)」、シーズンテーマとして掲げた「カラーチャート(color chart)」、U.E.NAVY"などに代表されるブランド独自の表現方法を確立した。アイコンの鍵が意味するように、新しい時代の扉を
uniform experiment
Regular price
¥53,900
uniform experiment
Regular price
¥34,100
uniform experiment
Regular price
¥63,800
uniform experiment
Regular price
¥36,300
uniform experiment
Regular price
¥11,000
uniform experiment
Regular price
¥11,000
uniform experiment
Regular price
¥27,500
uniform experiment
Regular price
¥39,600
uniform experiment
Regular price
¥16,500
uniform experiment
Regular price
¥29,700
uniform experiment
Regular price
¥74,800
uniform experiment
Regular price
¥31,900
uniform experiment
Regular price
¥31,900
uniform experiment
Regular price
¥34,100
uniform experiment
Regular price
¥59,400
uniform experiment
Regular price
¥7,700
uniform experiment
Regular price
¥31,900
uniform experiment
Regular price
¥49,500
uniform experiment
Regular price
¥28,600
uniform experiment
Regular price
¥17,600