最大¥1,000,000オフクーポンプレゼント!

下記キャンペーンは終了いたしました。
皆様のご利用誠にありがとうございました。
今後とも様々なキャンペーンを開催して参りますので、R&Co. ONLINE STOREを宜しくお願いいたします。

いつもR&Co. ONLINE STOREをご覧いただき誠にありがとうございます。

2023年2月15日にオンラインストアを全面リニューアルオープンいたしました。

それに伴い日頃の感謝を込めて、お買い物金額から 最大¥1,000,000 オフになるクーポンが当たるハズレ無しのルーレットキャンペーンを開催しております。


【期間】
2023年2月15日〜2023年3月14日

【ルーレット表示条件】
新規会員登録

または

以前のオンラインストアで2月12日までに会員登録をされていたお客様に、2月15日に「アカウントの有効化のお願い」という件名でご登録のメールアドレスにメールをお送りさせていただいております。
そちらのメールのリンクからアカウントを有効にしていただくと、会員情報とポイントを引き継いでご利用していただくことが可能です。

会員登録後にポップアップで自動的にルーレットが表示されます。

【回数】
一回限り

【利用期限】
当選から30日間

【ご利用方法】
当選したクーポンは決済画面にて自動反映されますが、直ぐにお買い物をしない場合、決済画面に適用されないことがございますので、
ルーレット後に表示されるクーポンコードを必ず控えておくようお願いいたします。

もしクーポンコードを忘れてしまった場合は、ルーレットを回す際に登録されたメールアドレスをご記載の上、お問い合わせよりご連絡ください。
確認後、クーポンコードをお伝えいたします。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

新規会員登録はこちらから

Previous
Next